2007年11月09日

「プリン夫」

旅行まんがに続き、「とあるところに応募してボツになった漫画」なのですが(^_^;)、デコ(夫)の誕生日だった記念ということで、載せます(^^)
この漫画はわりと最近描いたので、絵が今と変わらないかな。
クリックしてご覧下さい<(_ _)>




1
sプリン夫001.gif



2
sプリン夫002.gif



3
sプリン夫003.gif



4
sプリン夫004.gif



おもしろかったでしょうか〜?
この「プリン夫」、全て実話です!
デコ(夫)は「誇張しすぎだよ〜!」って言ってましたけど・・・私は見たままを描きました(  ̄▽ ̄)b
posted by ひつじ at 14:12| Comment(8) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

「旅の思い出・・・それぞれの1番の思い出」

※この記事は「旅ブロ1周年企画 『世界はなんて“1”ダフォー』 キャンペーン」に応募しています。(詳しくは記事の最後にバナーを貼りましたのでそちらから)

今回の記事は、過去に描いた「旅の思い出」というまんがを載せま〜す(〃▽〃)
・・・実はとあるところに応募してボツになったまんがなんです(^_^;)
このキャンペーンを知って、せっかく描いたまんがを見てもらいたい!と思って載せることにしました(^^)
字が読めない、ここの意味がわからない、とか、批評・ご意見がありましたら、遠慮なくコメントをお寄せ下さい<(_ _)>

内容は、私が20歳〜24歳の間に行った、中国とヨーロッパ旅行の思い出です(^o^)
画像をクリックして大きくしてご覧になって下さい<(_ _)>

1
tabinoomoide001.jpg

2
tabinoomoide002.jpg

3
tabinoomoide003.jpg

4
tabinoomoide004.jpg

5
tabinoomoide005.jpg

6
tabinoomoide006.jpg

結局、それぞれの旅の1番の思い出は・・・
中国・・・中国人のスチュワーデスさんに怒られたたらーっ(汗)
ドイツ・スイス・フランス・・・気持ち悪くてずっと吐いていたたらーっ(汗)
イタリア・・・エレベーター係のおじさんのキスされたむかっ(怒り)

です( ̄_ ̄;)
・・・・・・今となっては全ていい思い出ですが(笑)
皆さんも楽しい旅の思い出がありましたら、ぜひキャンペーンに応募してみて下さい(^^)


H.I.S.旅ブロ キャンペーンバナー



posted by ひつじ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

戯れに・・・

大奥まんがを描いてみました(^^;)

*大奥では、新人が入ってくると、裸に近い状態で「新参舞(しんざんまい)」という踊りを踊らされるいじめがあったそうです・・・

????¶??????E????1.jpg
????¶??????E????2.jpg

デコ(夫)と、大奥の話をしていて、デコ(夫)に「新参舞を踊って見せよ( ̄ー+ ̄)キラリ」と言ったら、デコ(夫)がまんが↑のように踊ったので、描いてみました(^^;)
私が教育係だったら、大笑いして「宴会担当」を命じるなあって思って(´▽`*)
意味がわからなかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひつじ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

