2006年10月17日

キョロちゃん来宅!

10月7日土曜日晴れ

〓〓〓〓〓±1.jpg


おもちゃのカンヅメが欲しい!と思ってから、約2ヶ月・・・こんなに早くキョロちゃんに会えるとは思っていませんでした\(T▽T)/

ついに、おもちゃのカンヅメを手に入れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

着物で記念撮影カメラ(*^_^*)

〓〓〓〓〓±2.jpg


そして、やっぱり、世の中のおもちゃのカンヅメを手に入れたい!と思っている人のために、中身は秘密にしておきます黒ハート

しかし不思議なことに、銀のエンゼルが5枚集まってから、まだ1枚も当たりが出ていないのですあせあせ(飛び散る汗)
前よりチョコボール買ってるのになあ・・・(°〜°)
もしかしたら、一生に一度のチョコボール運だったのかもしれません(;´∀`)
でも、「金のエンゼル」を見てみたいので、もう少しがんばってみます(^^;)
posted by ひつじ at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃのカンヅメへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ついに・・・!!

9月21日木曜日晴れ

何と言う事でしょう・・・exclamation×2

来年まではかかるだろうと思っていた、おもちゃのカンヅメGETが、こんなに早く叶ってしまうなんて(゚Д゚ )!!
何だか信じられないけど、うれしい\(T▽T)/
(やっぱり増量中なのかな〜(^^;))

最後の1枚が、チョコボールのミルク味から出ました♪

????〓〓〓〓5.jpg

5枚そろったので、さっそくカンヅメ係に送ります郵便局
今おもちゃのカンヅメは、来年の6月まで「キラキョロ缶」という物になっていて、私はピーナッツのキラキョロ缶を希望しました♪(ピーナッツとキャラメルの2種類あります)
3週間以内には届くそうです(^o^)楽しみです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

デコ(夫)と、「金のエンゼル」も出そうね!と誓いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
posted by ひつじ at 17:14| Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃのカンヅメへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

チョコボールの神様降臨!?

9月9日土曜日雨/曇り

デコ(夫)が5こ買ってきた、ピーナッツ味のチョコボールの1こから、また銀のエンゼルが出ました!!
今年は、銀のエンゼルの当たり年!?と喜ぶ2人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3枚集まって、おもちゃのカンヅメGET!も現実的になってきたね♪と喜んでいたのですが・・・

9月11日月曜日晴れ/曇り

暗い顔で帰ってきたデコ(夫)

ひつじ「どうしたの(;´〜`)???」

デコ(夫)「出たんだよ・・・(-_-)」

ひつじ「何が(;´∀`)???」

デコ(夫)「銀のエンゼルがまた出たんだよ〜((((ToT)))」

ひつじ「ええっ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! 」

というわけで大騒ぎ(^^;)
たまたまコンビニで買った、チョコボール(ピーナッツ味)1こに、銀のエンゼルが当たってしまったのです(≧▽≦)!!
私は大喜びだったのですが、デコ(夫)は「くじ運が悪い自分がこんなに当たるなんておかしい((((;゚Д゚)))5枚そろったら悪い事が起きる!!(T_T)」・・・と後ろ向きたらーっ(汗)
いい方に考えようよ、デコ(夫)(;´∀`)

これで4枚そろいました!!あと1枚るんるん

????〓〓〓〓3E4.jpg


デコ(夫)が気づいたのですが、チョコボールの底のふたの部分にちょっとしたおまけ?が・・・

〓〓〓〓[〓??1.jpg
〓〓〓〓[〓??2.jpg

「4枚つなげるとキョロちゃんができるよ!」と書いてあるので、24枚のパズルではないようです。ついでにこのキョロちゃんパズルも集めてみようと思います(^^)
posted by ひつじ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃのカンヅメへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

エンゼル再び!!

8月17日木曜日晴れ/雨

ちょっと前に、近所のスーパーで安売りしていたので、またチョコボールを買ってみたのです。
ミルク1こ、ピーナッツ2こ、いちご1こ、キャラメル1こ。
そして今日、食べてみたら・・・

DSCN1287.jpg

出た〜!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

びっくりしました(оДо)!小さい頃は、前回の当たりをなくしてしまった頃に当たる・・・というくらい確率低かったのに!(ちなみにキャラメル味)

チョコボール、只今エンゼル増量中なのでしょうか!?それとも近所のスーパーと相性がいいのか!?
デコ(夫)もびっくりして

「銀のエンゼルが5枚集まったら、一生の運を使い果たすんじゃないの!?((((;゚Д゚)))」
ー・・・それはちょっと悲しいな(^^;)ー
とか、

「いや!今すぐ宝くじを買いに行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
ー・・・運がついてるとしたらチョコボールだけにだよ(-_-)・・・−
などと大興奮(^^;)

落ち着いて・・・たらーっ(汗)

でも、うれしかったので、
「やっぱり大人買いしようか*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*」
という話になったのですが、大量のチョコボールが家に散乱するところを想像すると・・・
却下!!(;´∀`)
(デコ(夫)「自分は構わないよ(*^ー゚)b」←甘党(-_-))

これからも当たると信じて、地道にチョコボールを買っていこうと思います(^_^;)
posted by ひつじ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃのカンヅメへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

銀のエンゼル!

7月24日月曜日曇り
チョコボールを買ったら銀のエンゼルが出ましたv(^O^)v

銀のエンゼル.jpg

子供の時にも、1回出たような、出なかったような・・・?
でも、うれしいものですねるんるん
5枚集めるのは大変だけど、がんばっておもちゃの缶詰もらいたいな〜(≧▽≦)
posted by ひつじ at 16:11| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃのカンヅメへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

