2007年12月28日

2007年、年末のごあいさつ<(_ _)>

ひつじ絵日記2007年末のごあいさつ.jpg


早いもので、今年ももう暮れようとしています。
今年は1年が半年に感じるくらい早かったなあ・・・(´-ω-`)
「年末のごあいさつ」のイラストの通り、年賀状がなかなか書き終わりませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...(本日無事投函( ´ー`)フゥー)
大掃除は計画的に進めたので終わり、あとはおせち作りだけ♪と思ったら、年賀状が残っていたのです(^_^;)
ささっと書けるや〜と思いきや、何て書こうかなと考えているとなかなか進まず・・・たらーっ(汗)
先に投函し終えたデコ(夫)は余裕でうらやましかったです(笑)


「ひつじ絵日記」をご覧になって下さった皆様、今年もありがとうございました<(_ _)>
約週に一回というのんびりペースですが(^_^;)、読んで下さる方がいるからこそ続けてこられました(^^)
どうぞ来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

残り数日が忙しいと思いますが、体調を崩さないよう無理せずお過ごし下さい(^^)/
posted by ひつじ at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かい部屋でアイス食べるの好きなデコさんの気持ちがよく分かります♪私も大好きです。
年賀状、私は25日までに書いたのに、
ポストで間違えて、「年賀状以外」のところに入れてしまいました!!私の年賀状どうなったのやら・・
ひつじさん来年もよろしくです!良いお年を!!
Posted by わらびもち子 at 2007年12月29日 10:15
あれっ、プリンじゃなくてアイスのデコ夫様!
この頃、静電気で髪の毛、バリバリしますね。
今年も楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします♪
Posted by ぶり at 2007年12月29日 21:16
こんばんは!
やっと新ブログ開設しました。
(ハンドルちょっと変えました)
これで心置きなく帰省できます(笑)。

今年は本当にありがとう。
来年はぜひお会いしたいです。
よいお年をお迎えください!
Posted by みず穂 at 2007年12月30日 00:25
コメントありがとうございます〜、わらびもち子さん(^^)
冬のアイス、やめられません♪あぁ、もう1リットルアイスが底をついてしまう・・・(笑)
もち子さんの年賀状〜〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...大丈夫でしょうか??
無事に来年つきますように!

今年もお世話になりました<(_ _)>
来年も楽しい記事を書いて下さいね〜(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪
Posted by ひつじ at 2007年12月30日 17:26
コメントありがとうございます、ぶりさん♪
今年も遊びに来て下さってありがとうございました<(_ _)>

デコ、プリンも好きですが、アイスもよく買ってきます(笑)
私はけっこう静電気がたまるみたいで、「バチッ!」って音がするほど放電?することがあります(^_^;)ちょっと痛いですよね(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by ひつじ at 2007年12月30日 17:31
コメントありがとうございます♪みず穂さん(^^)
新ブログ開設、おめでとうございます!
さっそく遊びにいきますね〜(^^)/
どうぞお気をつけて帰省なさって下さいね。

こちらこそ、今年はありがとうございました<(_ _)>
来年はお会いしましょうね♪
よいお年をお迎え下さい(^^)
Posted by ひつじ at 2007年12月30日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。