2007年05月25日

♪お知らせ♪

DEKO'S HOME.jpg

夫・デコがHPを作りました!
その名も「DECO'S HOME」家
bannerDeco.gif
「家」好きのデコが、理想の家について考えたことや、間取り図を載せています。
HP作成・イラスト・間取り図まで、全てデコが手がけました。
皆様のご意見・ご批評・感想・疑問など、頂けるとデコが大変勉強になります<(_ _)>
遠慮無いコメントを掲示板にお寄せ下さい。

デコがHPを作ることになって、P.N.をどうするか考えていた時、私のブログでデコとしていたので、あっさりそのまま「デコ」になってしまいました(^_^;)(HPではDECOとしていますが)・・・本人、もっとかっこいい感じの名前を考えていたようです(笑)
でも、「デコ」もかわいいですよね(^_^;)
「家」に興味のある方、「デコ」に興味のある方、どうぞのぞいてみて下さいね(^_^)
posted by ひつじ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見て参りました。分り易くて、ステキなページでした♪
「大草原の小さな家」、最初に丸太小屋を作るシーンを髣髴とさせるコンセプトでしたが、デコ夫様のアイディアの方が熟慮、洗練されていますね♪(拍手喝采)
Posted by ぶり at 2007年05月25日 22:23
こんばんは、ぶりさん♪
さっそく見て頂いてありがとうございます!
掲示板にコメント頂いて、デコも喜んでいました(^^)
また何かご意見があったら、伝えてあげて下さい<(_ _)>
Posted by ひつじ at 2007年05月27日 20:08
おー、早速行ってまいります☆
旦那さん、元・住宅営業マンだったんですね!

うちはもう間取り等、決定してしまいましたが
早ければ参考になる意見が聞けたかも・・・と少し残念です〜。

M・・・というと少し前に契約寸前までいったハウスメーカーかも!(結局土地が狭いのでやめたのですが)

わくわくしながら見てまいりまーす☆
Posted by けーこぽん at 2007年05月27日 21:47
おはよう、けーこぽん♪
はい、実は元・住宅営業だったのです〜(^^)
そうですよね〜、もうちょっと早ければ少しは参考にしてもらえることがあったかも・・・(^_^;)すみませんm(_ _)m
けーこぽんがお家を建てると知って、「いいな♪いいな♪」と言ってましたから(笑)
M・・・というと、あれとあれくらいしかないですよね(笑)
見てもらえると、デコも喜ぶと思います!ありがとうございま〜す(^_^)
Posted by ひつじ at 2007年05月28日 09:01
デコさんのHPにフラ〜と行って来たよ。

で、私もけーこぽんさんと同じで、
既に家建っちゃったので、
もう一年早ければ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
と思いました♪。

デコさんFLASH(動画作成ソフト)とか出来るんですね!!すごい!!
もち子は一応ホームページ作成で食っとりますが、
FLASHは挫折しました(-。−;)
ご夫婦ご両人ともこれからもがむばってください♪
Posted by わらびもち子 at 2007年05月28日 20:46
おはようございます、わらびもち子さん♪
デコのHP、見に行って頂いてありがとうございま〜す(^_^)!
もち子さんも、家を建ててしまってたのですね〜!
デコが羨ましがります(笑)
ああ、1年前にHP作っていれば!・・・残念です〜(T_T)
FLASHで、「かめぞう」見て頂けましたか(^^)
ちょっと、私のイメージと違うのよねぇ・・・(作ってもらっておいて文句を言う妻(^_^;))
デコは「FLASHは使うと重くなる〜」なんて言ってましたが・・・もち子さんのお仕事に興味津々でしたよ(^^)
これからもデコとがんばっていきま〜す(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Posted by ひつじ at 2007年05月29日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。