2009年10月01日

ブログ終了のお知らせ

ひつじ絵日記終了のお知らせs.gif


「ひつじ絵日記」を読んで下さった皆様へ。

デコ(夫)が転職し、引っ越しすることになり、ブログを終了することに決めました<(_ _)>
転職自体は、以前から計画していたことなのですが、なかなか予定通りにはいかず、もう少し前にお知らせしようと思っていたのですが、ブログの終了と同じ記事になってしまいました。
引っ越し後もブログを続けようかとも思ったのですが、片づけで忙しいことを考えると、ここで一区切りつけるのもいいなと思いました。
10/31を最終日として、その間はいつも通り週に1回更新しますので、よろしくお願いいたします(^^)

実はまだ引っ越し先(アパート)も決まってなく・・・今日新たに虫歯も見つかっちゃったし(F医院にて発見)・・・乳ガン検診の結果、要精密検査になっちゃったし(さっそく診察予約いれました)・・・
この忙しい時になんでこんなに用事ができちゃうのー ヽ(`д´;)/とあせっております(-_-;)
posted by ひつじ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜っ!まさかの終了なんてっ!

うっうっ・・・でもでも、また引越し先で
落ち着いたらブログはじめようかなあ?的な終了だと思っててよいのかしら(わかりづらい表現^^;)・・・

ザッと見た感じでも忙しそうですね・・
「転職」「引越し(大仕事だ)」「歯の治療」
「乳がん再検査(ええっ?!)」etc・・・

10月いっぱいはまだ更新があるんですね〜
11月からも近況の連絡くださいね〜泣

Posted by けーこぽん at 2009年10月06日 13:02
コメントありがとうございます〜けーこぽん(^^)/

そうなのです〜未定だった引っ越しが決定になりまして(^_^;)
落ち着いたら再開します〜って書こうかと思ったのですが、てきとーな性格ゆえいつ再開するかわからないし、とりあえず終了しようということになりました(笑)

「転職」「引越し」「歯の治療」は何とかなりそうなんですが、「乳がん再検査」は初めてだしどうなるんだろ〜ってちょっと心配です(-_-;)

ブログは終了してもけーこぽんのとこにコメントしに行きますので、ちょこちょこ近況をお伝えしますね(^^)
Posted by ひつじ at 2009年10月06日 13:43
久しぶりにコメントしよう♪ときてみたら・・・えーっ!
遠くにいってしまうの?
ぜひお会いしたかったのに〜

落ち着いたらぜひ再開してくださいねっ!
Posted by みず穂 at 2009年10月07日 00:18
休止でなく終了なのですね。寂しくなりますが、理由あってのことと思いますので、遠くからご健康をお祈りしていますね。
特に、再検査、無事でありますように。

かわいいイラストとほのぼのしたご夫婦のやりとり、とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。
Posted by 紅子 at 2009年10月07日 14:01
コメントありがとうございます、みず穂さん(^^)
だいぶご無沙汰していています(^_^;)
引っ越し先は甲信越地方なのです〜けっこう遠いですね(^_^;)
私も、みず穂さんにお会いしたいと思っていたのに残念です(´・ω・`)

今はまだ再開するかどうか決めていないのですが、その時はまたよろしくです(^^)/
ブログは終了してもみず穂さんのブログに遊びに行きますね〜(^^)/
Posted by ひつじ at 2009年10月07日 16:13
こんにちは、紅子さん(^^)
ずいぶん紅子さんのブログにおじゃましていないのに、コメントありがとうございます<(_ _)>

ブログを始めて3年くらいになり、記事も大量になりましたし、ここでちょっと休んでみようと思いました。またいつ頃からやるよという計画も立てていないので、終了にしました(^_^;)
引っ越してもネットはつなぎますので、また紅子さんのとこに遊びにいきたいと思っています(^^)/
私の健康と再検査のことへのお気遣い、どうもありがとうございます(;∀;)
ブログの終了までに検査結果がわかるとは思うのですが・・・

ひつじ絵日記を楽しんで頂いて、こちらそありがとうございました(^_^)
Posted by ひつじ at 2009年10月07日 16:24
あれれーやめちゃうのーつまんないなー(ガッカリー)
デコ夫様と転地でのご活躍、祈念いたします。それと、あれやこれや、お大事にーぃ☆
Posted by ぶり at 2009年10月07日 18:53
訂正:×転地→○新転地
Posted by ぶり at 2009年10月07日 18:54
こんばんは〜ぶりさん♪
ぶりさんにはいつも表紙をほめて頂き、励みになりました(^_^)
がっかりーなんて言ってもらえると、今までやってきてよかったなぁとしみじみしちゃいます(;∀;)
転居先でも絵は描き続けますので、また見てもらえる機会を作れたらいいなと思います(^^)/
Posted by ひつじ at 2009年10月08日 19:40
なんと、甲信越地方ですか〜!

・・・どこだろ。^^;

Posted by けーこぽん at 2009年10月09日 18:13
けーこぽーん♪〜ヽ(゚∀゚)ノ

甲信越だから3択ですね(笑)
実は引っ越し先で今使ってるケータイが繋がらないことがわかりまして・・・(-_-;)
新しいケータイに切り替えたら、併せてお知らせしようと思います(^_^)
Posted by ひつじ at 2009年10月11日 14:08
いつも読み逃げで失礼してましたら終了とは!
でもきっと新天地日記を描きたくなるのでは?と首を長くして待ってます。

再検査が何もないといいですね。
忙しいいろいろも、新しい環境に慣れるのも旦那様と二人大変でしょうが、
楽しんで下さいね(^○^)
Posted by kemi at 2009年10月22日 18:02
kemiさんこんにちは(^^)
すっかりご無沙汰していたのに、コメント下さり申し訳ないです(>_<;)しかも読んでいて下さったとはうれしいです(^^)

「新天地日記を描きたくなるのでは?」
たぶんそうなる気がします(^_^;)
また再開する時がきたら遊びにきて下さいね(^^)/

再検査、大丈夫でした!お気遣いとあたたかいコメント、ありがとうございました(;∀;)
Posted by ひつじ at 2009年10月23日 12:21
びっくりしました!
間に合って、よかったぁ。
一緒に川越に行きたかったですが、夢になっちゃいましたねぇ。
でも、いつか一緒に行ける事が出来たら、行きましょうね。
あと、再検診のことですが、何でも無いことを祈っております。
また再開したら、ご連絡してくださいね。
楽しみにしております。
デコさんにもよろしく。
Posted by 栗かのこ at 2009年10月25日 18:43
かのこさん、コメントありがとうございます〜(^^)

最近おじゃまできなくて申し訳ないです(T_T)
かのこさんとは一度お会いして、すてきな着物姿を拝見したかったです(>_<)
私もいつかお会いできる事ができればいいなと願ってます(^^)/

再検査、大丈夫でした(・∀・)
ブログもまた再開することができたら、と思います(^_^)
デコにも伝えておきますね(^^)/
Posted by ひつじ at 2009年10月25日 20:28

この記事へのトラックバック
×

