2009年09月28日

「親知らず物語」10

「親知らず物語」1〜9話は、カテゴリーの「親知らず物語」からどうぞ(^^)


クリックしてご覧下さい<(_ _)>


親知らず物語10-1s.gif


親知らず物語10-2s.gif


親知らず物語10-3s.gif
posted by ひつじ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 親知らず物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおお・・・・・おそろしや・・・
そんなに腫れが続くんですね・・・。
一週間何も出来なかったらインフルエンザ並
ですよ^^; 怖いっ

うちはたぶん誰もぞうすいなんて作れないはず・・・旦那さん、すごいわあ〜^^


私、実は先日親知らずがヒビが入って欠けて
しまったんですが。。。
なんとか治療で(抜かない方向)・・・と、先生が。
しかし治療するにも奥まってて厄介らしいです。^^;

過去、一本だけ抜いたことがありますが
腫れたりはしなかったのでラッキーでした。
(あ、しかも縫ってもないんですが。。。)

歯は磨いても磨いても虫歯になります・・
(磨きすぎて欠けるんですが。笑)

Posted by けーこぽん at 2009年10月02日 07:54
こんにちは〜けーこぽん♪
けーこぽんは親知らずを抜いても腫れなかったんですか〜(°Д°)!
私はほんと痛かったです(T_T)
そしてごはんを作ってくれる人の有り難さを思い知りました(^_^;)

けーこぽんの親知らず、ヒビが入って欠けたとは恐ろしいです〜(TДT)何とか抜かずにすむといいですね(;´Д`)
歯の磨きすぎ、私もです〜。でも欠けるってすごいですね(笑)
ほんと、歯は大切に!です(>_<)
Posted by ひつじ at 2009年10月02日 13:39

この記事へのトラックバック
×

