2009年08月31日

やっぱりね

8月29日土曜日晴れ

結婚後、約10kgやせて結婚指輪がゆるゆるになってしまったデコ(夫)。
先日、階段を上った勢いで指輪がぬけてしまい、サイズ直しをすることに。
現在172cm65kgのデコ(夫)・・・標準体重になっただけです!決して私がごはんを食べさせないせいでやせたわけではありませぬ! ヽ(`д´;)/ 
実家の母に会いに行くと「あんた、ちゃんと食べさせてないんじゃないの?」とあらぬ疑いをかけられてしまう私(-_-;)
やっぱりそう見られちゃうのねー(-_-)
結婚前はデコ(夫)は外食が多く、時間も不規則だったのです。
デコ(夫)が健康的にやせたのは、一応(^_^;)バランスを考えて作るごはんと、規則正しい食生活を私が心がけたから(* ^ー゚) ☆(ウソくさいですか?笑)

さて、本題なのですが、8月末までお台場に展示されている「実物大ガンダム」。
デコ(夫)はいわゆるガンダム世代で、「ちょと見てみたい気もするけどね〜(´▽`*)アハハ 」
なんて感じだったのですが、期限が迫るにつれ
「やっぱり見たい」と言い出しました( ̄▽ ̄;)


やっぱりね( ̄▽ ̄)


指輪のサイズ直しのついでに(ついでというには遠いけど・笑)ガンダムを見に行ってきました (。・x・)ゝ


ガンダム2_resize1.jpg
ガンダム1_resize1.jpg


ちゃんとガンダムとのツーショットも撮ってあげました(>Д<)ゝ
それにしても人が多かったです(;´∀`)
ガンダム好きなデコ(夫)くらいの年代の人しか来てないのかと思ったら、けっこう色んな年齢層の人が・・・(°Д°)
私はガンダムについては、「アムロとシャアがいる」くらいの知識しかないので、「アムロはどこに乗るのか?」とか「ガンダムはどうやって戦うのか?」など、デコ(夫)に聞きながら見学してきました(笑)


さて、デコ(夫)の指輪のサイズ・・・19号→17号になりましたΣ(゚Д゚;)
私全然変わってないのにーーーーーーー(|| ̄ロ ̄)
posted by ひつじ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおっ、旦那様結婚してそんなに痩せたんですか〜いいなあ。いいなあ。
私もパパさんもかなりやばし。笑
パパさん、10キロ以上増えたんじゃないだろうか。。。心配
結婚したころはパパさん50キロ無かったような・・・(背も低いんですが、かなり細かった記憶が・・・)
指輪はいつしか2人ともしなくなってますが。。。。^^; 仕舞ってあります。



ガンダム見てきたのですね〜。お台場は色々あるので急に決めるとうちはどこも回れず・・・でした。^^;
朝早く出て、色々回りたいなあ。。。
何にしても新型インフルエンザのワクチンを摂取できてからですが・・・
(ああ、私のぶんまで無さそ〜だけど)

ガンダムからブシューッて煙が出てくるの見られましたか〜?^^ ちょこっとだけ顔が左右に動いたりしてましたよん。
Posted by けーこぽん at 2009年09月01日 09:48
コメントありがとう〜けーこぽん♪

普通は結婚すると「幸せ太り」っていって旦那さんが太るみたいですけど・・・デコは幸せじゃないってことΣ(´д`ノ)ノ (笑)
けーこぽんの旦那様はだいぶ細かったみたいですね(°Д°)だったら10kgくらい大丈夫・・・かも(^_^;)
指輪はとりあえず(笑)2人ともしてます〜。

お台場、ガンダム見るだけに行きました(笑)
ガンダムからブシューッて煙が出てくるんですかΣ(○ Д ○;)顔が動くのは見たのですが・・・デコが悔しがるから黙っておこう(笑)

新型インフルエンザ不安になりますよね〜(;´Д`)お互いに気をつけましょうね〜(>_<)
Posted by ひつじ at 2009年09月01日 14:09

この記事へのトラックバック
×

