2009年07月01日

2009年7月

ひつじ絵日記0907s.gif


夢の中に夫や家族が出てきたら、皆様は本人に報告しますか?
私は必ずします(笑)
たまーに、デコ(夫)に怒られる夢を見たりするのですが、なぜ怒ったのか問いただします(笑)
「意味なく怒られてる」と思っているのは、たぶんその前の怒られる原因のところを忘れちゃっているからで、それをデコ(夫)に聞いたって当然知らないわけです(笑)
でも聞きます・・・ひどい妻でしょうか(笑)

最近はデコ(夫)も、「夢の中でひつじがモノを壊してそのまま持って行こうとした」とか「自分を置いてどっか行ってしまった」とか報告してくるので、「それはどんな意味があるんだろーねぇ?」と2人で夢分析をしていますヽ(゚∀゚)ノ


さて、この前「未来体重」というものをやってみたのです(「未来体重」で検索できると思います(^^))
自分の身長・体重・食事量を入力していくと、1年・5年・10年後の体重・体型が予想されるというものです。
お遊びですが、かなりびっくりする結果になってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ
私・・・10年後には「81kg」でした( ̄□ ̄;)!!
ウォーキング以外運動しない、という設定だからかなのか・・・
興味のある方、やってみて下さい(^^)/
posted by ひつじ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、今月の表紙に大笑い。「デコ夫&ひつじ」漫才デビューの図が浮かんでしまいました。(^^)
未来体重、変わらずです。
風鈴、楽しんでまーす。
Posted by ぶり at 2009年07月15日 21:13
こんにちは、ぶりさん♪
夫婦漫才楽しんで頂けてよかったで〜す(^o^)
これからも2人で腕を磨こうと思います(笑)

未来体重変わらずですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
スバラシイ・・・私は本当にならないように気をつけなくちゃ(^_^;)

ここ数日猛暑ですので、ぶりさんもどうぞ熱中症にお気をつけ下さい(>_<)
風鈴の音色で少しは涼しくなりまうように・・・

Posted by ひつじ at 2009年07月16日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

