2009年06月29日

ひつじパン♪

前記事で書いた「三月の羊」さんで買ったものをご紹介します(^^)/


まずは「ひつじパン」

ひつじパン1_resize1.jpg
ひつじパン2_resize1.jpg

目と口?はレーズンでできているので、私が食べました(笑)
ほんわかしている顔でとってもかわいいパンです♪


「ラム缶」と中身

ひつじ缶_resize1.jpg
ひつじ缶中身_resize1.jpg


缶のイラストがシンプルで味があります〜(・∀・)
中身の写真、左下のが「ラムラム」というメレンゲのお菓子。
ラムラムだけの「ラム缶」もありました。


「クッキー」

ピーナッツ兄弟・他_resize1.jpg

左のクッキー、「ピーナッツ兄弟」っていう名前なんです(≧∇≦)b
ピーナッツの味がしっかりしておいしかったです(^^)/


ここからは、同じ荻窪にある「ミーシカ」という雑貨屋さん(かわいい雑貨がたくさんありました(^^))の隣のパン屋さんで買ったパンをご紹介(お店の名前は忘れました(^_^;)


「はりねずみパン」

はりねずみパン_resize1.jpg

目はチョコでできています・・・かわいい(*^_^*)


そして「おしりパン」

おしりパン_resize1.jpg

名前にひかれて買いましたが(笑)、はりねずみパンと同じくとってもやわらかくておいしいパンでしたヽ(゚∀゚)ノ
posted by ひつじ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜。癒されますぅ。なんか、少し脱力する感じがいいです・笑。
三月羊さんの看板?、見たことあるような。西荻は何度か散策しているので(着物の展示会とか骨董ストリートとか)、どこかで見かけたのかな。

ひつじパンのレーズン、ぜひラムレーズンにしてほしいです(ラムだから)。あ、でも子供が食べられないか〜。


Posted by 紅子 at 2009年07月01日 17:01
こんにちは〜紅子さん♪

かわいいですよね〜ひつじパン(*^_^*)
この「はふ〜( ´ー`)」って感じの顔がなんとも・・・(笑)
西荻窪お詳しいのですか〜(^^)
私は今回初めて行ったのですが、旅行本だけの本屋さんとかあったりして、おもしろかったです(^^)
三月の羊、ちょっと奥まったところにあるのですが、雰囲気のあるお店ですので、ぜひのぞいてみて下さい(^^)/

ひつじパンのレーズンをラムレーズンに!(笑)
ぜひとも作ってほしいですね〜(´▽`*)
ふつうのレーズンのもあって「おとなのひつじパン」と「こどものひつじパン」にすればOK(笑)
Posted by ひつじ at 2009年07月03日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122455172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。