2009年06月01日

2009年6月

ひつじ絵日記0906s.gif


雨ですね〜梅雨ですね〜(´・д・`)
そんなことには全く関係ない今月の表紙(笑)

「スイーツ狼だから( ̄ー+ ̄)キラリ」

と真面目な顔で言うデコ(夫)に、朝からパジャマで大笑いさせてもらいました(´▽`*)アハハ

実は今週の半ばから、風邪をひいていたひつじ(;´Д`)
デコもいっしょにひいてしまい2人で寝込んでました(TДT)
風邪なんてここ2年くらいひいてなかったのになー・・・たまにひくとツライものですね( >Д<;)
皆様もどうぞお気をつけ下さい〜(^_^;)
posted by ひつじ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツッコミどころが満載すぎて。笑
風邪ってあまりひどいのって私も今年はなかったんですが、カンベンして欲しいのは子供経由の「ノロウイルス」です。^^;
体力がなくなってるんだろうなあとは思うんですが何の病気になってもきついです〜っ。
手洗いうがいで予防しましょ〜ね〜^^;

「スイーツ狼」て!色々新しい。笑
まあ、たしかにいい大人の男の人たちが群れてケーキ食べてるのも・・・・^^;
うちのパパさんは隠れスイーツ狼予備軍ですね。
結婚したばかりのころは甘いものなんて食べたりしなかったんですが、最近では自分から「買わないの?」とか家でも「今日は食べないの?」とか聞いてきます。(自分が食べたいのね。。。)


Posted by けーこぽん at 2009年06月07日 09:00
おはよう〜けーこぽん♪
たくさんツッコミ入れて下さい(笑)

けーこぽんもノロウイルスで大変だったんですよね〜(>_<)
私まだ経験してないので、手荒いうがいで予防します(>Д<)ゝ
・・・体力がなくなってきてるのは私も実感します(^_^;)

「スイーツ狼」新しいですか!(笑)
旦那さんは「隠れスイーツ狼予備軍」ですか〜(笑)
ぜひ「隠れスイーツ狼部」へ♪(笑)
旦那さん、結婚してから甘党になったんですかね〜?
けーこぽんはお菓子作り上手だから、色々作って、とたのまれたりするんでしょうね〜(^^)
デコの食後の決まり文句は「今日のデザート何にする〜♪」です(笑)
Posted by ひつじ at 2009年06月10日 09:27
すっかり出遅れてしまいました。今月、大傑作、ツボってました☆ UPされた時に見て、デコ夫様=スイーツ狼の姿に笑うひつじさんの構図があまりに可笑し(お菓子)過ぎて、すっかりコメントしたつもりになってました。それぐらい素晴らしい☆
ぶり夫=スイーツ野郎です。
Posted by ぶり at 2009年06月22日 06:41
こんにちは〜ぶりさん♪
コメントありがとうございます(^^)お気になさらずに〜。
いつも見て頂けて、うれしいです(^^)

今月は「大傑作」ですか〜ヽ(゚∀゚)ノワーイ
そんなに褒められると有頂天になってしまいます〜(〃▽〃)
スイーツ狼、「お菓子」いですよね(´∀`*)ウフフ
いつもデコがネタを提供してくれるので助かります(笑)

ぶり夫さんはスイーツ野郎ですか(^▽^)
硬派な感じで、カッコイイです☆
Posted by ひつじ at 2009年06月22日 11:49
「スイーツ狼」かわいすぎです・・・
うちにも実は一匹いるかも(笑)
あんまりかわいくないですが。

風邪はつらいですよね〜
急に暑くなったり肌寒かったりだし、
身体は大事にしないとですよね。
Posted by みず穂 at 2009年06月27日 10:45
おはようございます〜みず穂さん♪

「スイーツ狼」・・・現実には、いい大人なんですけどね(笑)
みず穂さん家にも、一匹いらっしゃいますか!(笑)
実はひそかに増殖中なのかも・・・(○o○)

みず穂さんもお忙しいみたいですので、これからの季節、体調に気をつけて下さいね〜(^^)/
Posted by ひつじ at 2009年06月29日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120904799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。