2009年06月01日

ひつじ絵日記通信簿

「ブログ通信簿」なるものをやってみました(^^)

tushinbo_img.png


「よく話題にしている育児の知識や経験


そんな記事あったっけΣ( ̄□ ̄;)!?



パティシエを目指しましょう


・・・・・・それはデコ(夫)のことですね(;・∀・)
ブログがデコの記事に占領されてるーΣ(´д`ノ)ノ !?(笑)


※6月の表紙、近日中に載せます〜<(_ _)>
posted by ひつじ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ・・・育児の知識や経験の記事・・・えええっ!笑
さらにはパティシエ!えええっ!!
^^; コメントしづらい結果〜笑

↓しかし、親知らず・・・結局全部抜いたってことですかっ!きゃー怖いよぉぉぉぉぉっ
一本でも瀕死でしたよ私。。。。
しかし奥なんでちょこちょこ虫歯になるんですよお〜。ぼちぼち私も抜かれるかもっ!ぎゃ〜っ
Posted by けーこぽん at 2009年06月02日 19:12
おはよう〜けーこぽん♪

このブログ通信簿、びっくりですよね(^_^;)
何ともコメントしようがないですよね(笑)

そうなんですよ〜結局親知らず全部抜きました(;´∀`)
もう抜歯はイヤですー(T_T)
けーこぽん、虫歯にならないようにして抜かないですむようにして下さいね〜(>_<)
Posted by ひつじ at 2009年06月05日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

