2009年05月11日

ちからもち○=(゚∀゚)=○

ひつじ絵日記ちからもちs.gif


今回、体調不良で(連休疲れともいう(^_^;))ちょこっと更新が遅れましたーm(_ _)m


この前、ゲームセンターの隅に置かれていた「握力を測る機械」を見つけたので測定してみました(・∀・)
(プリンターが壊れていて印字できなかったので、イラスト描いてみました)

実は私、「握力」にちょっと自信があったのです( ̄ー ̄)ニヤリ
中学校の時の握力検査で、右手が「38」だったのですΣΣ( ̄▽ ̄ )
これは女子にしてはなかなか強かったと記憶しているのです(左手は忘れましたが(-_-;))
今もデコ(夫)に「力強すぎ!!」と言われるし、だいぶ時が経っているとは言え、「30」くらいはあるんじゃないかなーと思っていたのです(´∀`*)ウフフ


結果・・・



右25kg  左2kg  平均13kg


でした・・・_| ̄|○


何でーーーーΣ(´д`ノ)ノ !?
まあ、思ったより握力が弱っているのはしょうがなかったとしても・・・「左2kg」ってどういうことでしょう(;・∀・)?
ほとんど握力ないってことΣ(○ Д ○;)?


デコ(夫)には

「他の人が見てるから本気出さなかったんでしょ(-_-)?2kgってことはない( ̄ー ̄)」

なんて言われましたが(-人-;)


ちなみにデコ(夫)は

右48kg  左48kg  平均48kg

でした〜( ゚Д゚)


・・・皆さん握力いくつですか?(笑)
posted by ひつじ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわん♪
懐かしいなあ♪握力計。。。
久々にやってみたいなあと思いますが・・・^^;

左が2kgって・・・・笑 綱引きとか場所によっては不利ですね(って綱引きをやることないですか)^^;

たしか・・・私は高校くらいの時は右は42くらいありましたよん☆
うちに握力鍛えるやつがありまして(兄の)、よくやっていたのが原因かと。。。
しかし今はグゥに力が入らないほど弱ってます。笑
Posted by けーこぽん at 2009年05月13日 16:52
けーこぽんおはよ〜(^o^)

けーこぽん「握力42」ーーーー!!!Σ(○ Д ○)
それはすごいですっ(≧∇≦)b
今はどのくらいになっているんでしょうね(^_^;)?

握力を鍛えるやつ、があるんですか(°Д°)それは知らなかったです〜鍛え直そうかな(笑)

綱引きで、場所によっては不利になっちゃうんですかー (´д`)綱引きやらないですけどね(笑)
Posted by ひつじ at 2009年05月15日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。