2009年05月01日

2009年5月

ひつじ絵日記0905jpgs.gif

G・W、皆さんいかがお過ごしですか〜(・∀・)?
今月のテーマは、「気配を消す女」
それは私です(笑)
子供の頃から、外出先で探されていました(;´∀`)すぐ後や隣にいるのに、雑踏の中では気づかれないことが多くて(-_-;)
「気配消さないでよ〜!」なんて言われることも(笑)
存在感がうすいってことなんですけどね(^_^;)

でも、デコ(夫)にも気づかれなかった時はちょっとがっかりしました Σ(゚д゚lll)
・・・今度気づかなかったら、ひざカックンしてあげようと思います(笑)
posted by ひつじ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました♪
そーか、ひつじさんは、くの一でしたか! 膝カックン、試して下さい。また一句できそうですもの。うふ♪
Posted by ぶり at 2009年05月03日 23:55
お待たせしました〜ぶりさん♪

私・・・「カックン忍者」になれるかも!(笑)
次はぜひとも試してみます( ̄▽ ̄)---===≡≡≡ 卍 シュッ!
Posted by ひつじ at 2009年05月04日 16:32
私も長女に「おかあさんどこ〜?」
って目の前にいるのに叫ばれること、よく有ります。
そんな長女に二女は「目の前にいるじゃん!」
と突っ込んでます。
存在感あるはずの体型なんですけどねぇ…

「なぜ見えぬ 目の前にいる 母なのに…」

一緒にくの一の修行、励みましょう!
(どんな!)
Posted by sana-mama at 2009年05月11日 13:40
こんばんは〜sana-mamaさん(^o^)

sana-mamaさんもくのいちでしたか!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかも、目の前にいるのに気づかれないなんて、すごい技じゃないですか(°Д°)!私に伝授して下さい(笑)

>「なぜ見えぬ 目の前にいる 母なのに…」
ほんとに「なぜ!?」ですよね(^_^;)
二女ちゃん、つっこみステキです(笑)

一緒に修行、励みましょうね〜|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! -=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
Posted by ひつじ at 2009年05月11日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118554591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

