2009年04月12日

お花見2009

桜がほとんど舞い散った2009年4月12日・・・・・・お花見してきました(;´∀`)
先週がちょうどよかったのですが、思い切り見頃を逃してしまいました(-_-;)

でも、近所の公園でちょうど満開のしだれ桜を発見!あーよかった(^_^;)


さくら09-1_resize1.jpg
さくら09-3_resize1.jpg
さくら09-4_resize1.jpg


実は、今年中に引っ越しするかもしれない予定(←ものすごく未確定(^_^;))があって、ここで見る桜はこれが最後かも・・・なんて思うとしみじみするものがありました(それなのに見頃を逃した私( ̄ー ̄;))


そんなことを考えながら、トイレに行ったデコ(夫)を待っていると何か手に持ってきました・・・



カスタードプリンソフト_resize1.jpg



「カスタードプリンソフト売ってたから買ってきちゃった〜(´∀`*)♪」


さすがデコ(夫)・・・どこにいてもプリン鼻が効きます(笑)
posted by ひつじ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます♪

^^さすがはプリン好きの旦那さん!抜け目なく、プリン味ゲットですね!
枝垂れ桜ってキレイですよね〜♪大好きです☆
(かなり未定の)引越しの予定があるんですね・・・
そう思うといつものご近所の風景をしみじみ見ちゃいそうですよね。
それにしても大きな枝垂れの木で立派ですねっ。樹齢何年くらいなんでしょうね〜。

Posted by けーこぽん at 2009年04月13日 14:55
こんばんは〜けーこぽん♪
お祝いコメントありがとです〜(^o^)

カスタードプリンソフトおいしかったです♪
甘いモノを逃さないデコに感謝(笑)
枝垂れ桜、きれいですよね(^_^)ソメイヨシノもいいですが、夜桜は枝垂れの方が見応えあるかなーなんて思います(^^)

そうなんです。かなり未定の引越しの予定があるんです(笑)日本ならどこでも見られるんですけど、やっぱり今まで見てきた桜って思い出があるんですよね〜。

この枝垂れ桜、公園の中では小さめの方なんですが立派です(^^)
樹齢とか札に書いてあると自分と比較できて(笑)いいかも(^^)
Posted by ひつじ at 2009年04月13日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117352698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。