この記事へのコメント
治療後の飴玉…凄すぎる。
キシリトール入りでも噛まなきゃ意味無いしね。
全然違う場所だけど、子どもの頃、理髪店で坊ちゃん刈で7:3分けというのにされていたのですが、刈った最後にピンク色のジェルでがちっと固めてもらうのと飴玉貰えるのが嬉しかったのを思い出しました。
大きな飴玉をほおばり、固まった前髪をそっとなでつつ、ちょっと誇らしげに…(汗)
Posted by sana-mama at 2009年01月25日 17:33
こんにちはsana-mamaさん♪
お返事、こんなに遅くなってしまって申し訳ないです〜(>_<;)

治療後の飴、どうかと思いますよね〜(^_^;)

sana-mamaさんの子供の頃、坊ちゃん刈で7:3分けの髪型なんてかわいいですねぇ(^^)
ジェルでかためて仕上げてもらってさらに飴をもらえるなんて、うれしかったのでは(^^)
私は、ジェルでかためてもらえることなんてほとんどなかったので色々頭につけられる大人はいいなーと思ってました(笑)
Posted by ひつじ at 2009年01月30日 10:48
歯磨き指導、よい歯医者さんに巡り合ったのですね。次回を楽しみにしています♪
右の猫肉球、クリックすると可愛い鳴き声が。思いっきり遊んでしまいました。(^^)
Posted by ぶり at 2009年01月31日 14:37
こんばんは、ぶりさん♪
今までが今までだったので(^_^;)、いい歯医者さんに出会えたことに感謝です(^^)

猫の肉球、楽しんでいただけましたか♪
かわいい鳴き声ですよね〜(*^_^*)
Posted by ひつじ at 2009年01月31日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

