2008年12月14日

ケーキの・・・

ケーキキャンドル2_resize1.jpg


あともう少しでクリスマスクリスマス
ちょこっとだけど、玄関などにクリスマスらしい飾り付けをしています(^^)
写真のケーキはキャンドル♪
すっごくおいしいそうにできてますよね〜(≧∇≦)
倉田由美子さんという作家さんの作品。
とてもリアルにできていて、やっと1つ手に入れられたものです(^^)


ケーキキャンドル1_resize1.jpg


この2つは、雑貨屋さんにて購入。
こっちもかなりリアルにできています♪
あま〜い香りもするので、食べたくなっちゃうくらい(笑)



雪の結晶キャンドル_resize1.jpg


雪の結晶のキャンドルも飾っています(^_^)
見ているだけで、気持ちが楽しくなります♪


キャンドルだから、火をつけて灯りを楽しむものだけど・・・使うなんてもったいなくてできませーん!(>_<)
posted by ひつじ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、かわゆいキャンドル♪キャンドル売ってると私も使わないのにほしくなっちゃいます!こんなにかわいいのに火をつけるなんて無理ですよね。^^; キャンドルの手作りキットがあったので買おうかと思ったのですがなおさら火をつけられませんよね。。。
ケーキのキャンドルが超リアルで細部まで観察したい!

↓前回の記事のコメも引き続き〜
プラネタリウム、私も行きたい行きたいとパパさんにお願いしているのですがなかなか実現しません。私、小学生以来行っていないので最近の(たぶん)ハイテク(で、あろう)プラネタリウムを体験してみたいのにっ。
Posted by けーこぽん at 2008年12月16日 10:24
こんにちは〜けーこぽん(^o^)
返事がいつも遅くなってごめんなさい〜(>_<)

おいしそうなキャンドルですよね〜〜(*゚∀゚*)
作る時に、お菓子を作る道具を使っているみたいですよ〜。
私がキャンドル好きになったのは最近なのですが、どんどん増えつつあります(笑)
手作りキャンドルもいいですよね〜♪作りたいです(^^)
自分で作った失敗作なら、気にせず火をつけられるかも(笑)


プラネタリウム、のんび〜りできて落ち着けていいですよね(^_^)
葛飾区のプラネタリウム、おすすめです♪
何かの機会に行ってみて下さいねヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ひつじ at 2008年12月20日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111234042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。