2008年12月01日

2008年12月

ひつじ絵日記0812s.gif


あっという間に今年最後の表紙です・・・早いなぁ┐(´ー`)┌

今月の表紙はクリスマスとは全く関係のないテーマ(^_^;)
先日、会社から帰ろうと支度をしている時に、ふと結婚指輪がないことに気づいて、肝を冷やしました Σ(○ Д ○;)
指輪が少しゆるくなったデコ(夫)にいつも、「なくさないように気をつけてね( ̄^ ̄)!」と言っている自分が指輪をなくしたら何を言われるか(笑)
結局、指輪をしていかなっただけでちゃんと家にありました(;´∀`)

私は、出かける時につけて帰ってきたらはずしているのです。
ずっとはずさなければ、「ない!?」なんていうこともないのですが、水仕事すると指と指輪の間に水が入るのが嫌なので(´・д・`)
ともかく、なくさなくてよかったです(^_^;)

句にしたように、私は色々なもの忘れをします(^_^;)
レンジであたためたおかずを出さずにそのまま、というこもよくあります(-_-;)
メモを持って買い物に行くのに、買い忘れ・・・なんてことも(;´∀`)

これから忙しい時期・・・皆様もお気を付け下さい(^_^;)

posted by ひつじ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指輪事件、心臓に悪かったでしょうね。でも、お家にあってよかった♪
私も、炊事の時ははずして、PCの傍の指輪台に。
指輪を置く台、簡単に作れます。フェルトを1/4円に切って、円錐形に丸め、20cc位の小っちゃな蜂蜜とかジャムのビンに突っ込んで、出来上がり♪
Posted by ぶり at 2008年12月02日 10:34
指輪、無くしたのでなくて良かったですね!
私は、指輪をずっとしていると隣の指が痛くなるので、結婚指輪はしていません。どこかにしまったまま。そしてそれがどこかは、今は謎(それも無くしたって言うかも)。
旦那はとっくに外で落としました〜。チャリンって音がして落としたのに気付いたけど、夜の道で探すのが面倒だから放置したそーです(怒)。
Posted by 福娘紅子 at 2008年12月03日 07:25
こんばんは、ぶりさん♪
指輪ははめているものだと思いこんでいたので、本当に心臓に悪かったです(-_-;)なくしてなくてよかったです(T▽T)

ぶりさんも、炊事の時はずすのですね(^^)
指輪を置く台、出来上がりを想像してみましたが、かわいいです〜〜o(*>▽<*)o
いくつか作って、はずす場所に置いたらいいですね(^^)
小さなビン、確かとっておいてあるはずなので、探して作ります♪
Posted by ひつじ at 2008年12月03日 19:49
いらっしゃいませ、紅子さん(^^)/

指輪、なくしてなくてよかったです(^^)・・・買い換えを考えると恐ろしい・・・(^_^;)

紅子さんは、しまったままなのですね〜(きっとどこかにありますよ〜〜(;´∀`)!)
他の指が痛くなってしまっては、つけていられませんよね(^_^;)

それにしても旦那様・・・大胆というか、気にしなささすぎというか・・・(-_-;)
怒って当然ですね(^_^;)
Posted by ひつじ at 2008年12月03日 19:55
お久しぶりです〜。
私も出かける前に指輪付けて、帰って来たらはずします。
Posted by NAM at 2008年12月04日 21:48
おひさしぶりです〜NAMさん(^o^)

NAMさんも同じですね〜(^_^)
よく物にぶつけて、「かつーん」って鳴らしてしまっています(^_^;)
Posted by ひつじ at 2008年12月05日 10:39
私も入らなくなってしまったので、外しています。
時々無くしてしまってないかと不安になって、しまって有る場所を確認します。
無くしたかと思うと、心臓に悪いよね。
有って良かったですね。
Posted by sana-mama at 2008年12月06日 22:18
こんばんは、sanamamaさん♪
しまってあっても不安になってしまうのですね〜。
つけたりはずしたりしていると尚更です(^_^;)
ほんとになくしてなくてよかったです(>_<)
Posted by ひつじ at 2008年12月06日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110455069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

