2008年10月26日

かわいいもの

私の持っている「かわいいもの」(〃▽〃)♪

「パンダのシュークリーム」に「くろねこのポケットティッシュ」「ビスケットミラー」そして「カニのお弁当箱」



「パンダのシュークリーム」

パンダシュークリーム_resize1.jpg

原宿にある「パックンシュー」というお店で売ってます(^^)
(場所はリンク先のアクセスにある原宿店です)



「くろねこのポケットティッシュ」

ねこポケットティッシュ_resize1.jpg

歩いていてもらった「○イフル」のポケットティッシュ。
どこでも配っているのかはわかりません(^_^;)あしからず〜。



「ビスケットミラー」

ビスケットミラー_resize1.jpg


世の中、スイーツの雑貨流行りですが・・・私もけっこう好きです(^o^)
このミラーはソニプラで購入したもの。
他にチョコビスケット(オレオ?)もあり、中のクリームの色もいつくかあります♪



そして「カニのお弁当箱」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
カニお弁当箱_resize1.jpg


かわいく・・・ないですか(^_^;)?
スーパーの駅弁コーナーで買った物。
デコ(夫)のお弁当箱にひびが入ってきたのですすめたら・・・

ひつじ「このカニのお弁当箱使いなよ〜(≧∇≦)b 」


デコ「・・・(゚Д゚ )ハァ?やだよ!こんな業務用みたいな弁当箱(-_-;)」


ひつじ「そう???じゃ赤で色塗ってあげるよ♪」


デコ「そういう問題じゃないんですけど・・・ヽ(`Д´)ノ」


というわけで、このお弁当箱をかわいいと思ったのは私だけのようです・・・(^_^;)
自分のお弁当箱がダメになったらこれにしようと思います( ̄▽ ̄)ゝ”
posted by ひつじ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコさんが仰るのも、たしカニ…いえ確かにですね!
色を塗るついでにキティちゃんみたいなリボンを描くってのはどうでしょう?
って、悪ふざけでした。ごめんさない。

パンダシューは食べてみたい(見てみたい)です。
それに黒猫のティッシュ、ヤ○トさんじゃないってところが面白いな。
ミラーは鏡を見ているのを人に見られても、
ぱくっとくわえて後ろ向けば誤魔化せそうですね。
(まぁ別に誤魔化す必要はないけれど…)
Posted by 紗那ママ at 2008年10月26日 21:30
紗那ママさん、こんばんは♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい(-人-;)

「たしカニ」ですか(笑)!
色を塗ってリボンどころか、リアルな毛ガニ風にしてしまいましょうか(≧▽≦)
いいんですよ〜たくさんおもしろがって下さい(* ^ー゚)

パンダシュー、かわいいだけじゃなくおいしかったですよ♪原宿へ行ったらぜひ(^^)

黒猫のティッシュ、そう言えばそうですよね〜。ヤ○トさんで配ってもよさそうです(^^)白猫もあればいいのに!

ビスケットミラーは、周りからは何をしてるのか一瞬わからないかもしれないですね(´∀`*)ウフフ
ぱくっとしたら騙せるかな〜(笑)
Posted by ひつじ at 2008年10月30日 22:47
ブッ!カニのお弁当箱!
わあ・・・なんだか昔むかし、うちにお子様ランチプレートのカニのがありましたが、比にならないですね!あ〜、こんなお弁当箱を恥じらいもなくスサッと会社でお昼に出して食べる人って素敵なのになあ。
旦那さん、是非トライ!良き想い出になるはず!
あ、パンダシューもかわゆぃのに、カニのインパクトにすべてがかき消された・・・・^^;
Posted by けーこぽん at 2008年11月04日 20:02
こんばんは〜けーこぽん(^o^)
お子様ランチプレートってかわいいですよね(^^)
カニのランチプレートかぁ・・・いいな♪(笑)

このカニのお弁当箱、素敵ですよね(*^ー゚)b
私も、堂々と見せびらかすつもりで使ってほしいと思います(笑)
デコにもけーこぽんがおすすめしてたよ〜と伝えておきます(笑)

パンダシューよりも、カニのお弁当箱のインパクト、強いですよね( ̄▽ ̄)
Posted by ひつじ at 2008年11月06日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108638797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。