2008年09月28日

「親知らず物語」1

「親知らず」・・・大人になってから生えてくる(生えてこない場合もあるみたいですが)奥歯。生えてくる時に痛くて抜く人も多い。


先日、親知らずを1本抜きまして、あまりの恐怖に漫画に描いてしまいました(^_^;)
手描きの拙い漫画ですが、のんびり続けて行く予定です。
ここの意味がわからない・読めない・誤字だ、などありましたら、遠慮なくご指摘下さい<(_ _)>


(クリックして見て下さい〜)
※大きさが小さかったら直しますのでお知らせ下さい<(_ _)>


親知らず物語1-1s.gif
親知らず物語1-2s.gif
親知らず物語1-3s.gif
posted by ひつじ at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 親知らず物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ンプププ・・・・続きが楽しみですねえ^^
親知らず・・・本当に怖いですよね!私も過去に
抜歯したことがありますが恐怖ですよ〜。
あいつはヤットコ?みたいなものを持ってた・・・
絶対絶対マスクの下は笑ってる・・・などと被害妄想もふくらみます・・・・

・・・音も怖いんですよねっ!
Posted by けーこぽん at 2008年09月28日 20:27
こんばんは、けーこぽん♪
のんび〜り描きますので(^_^;)楽しみにしてて下さい(^^)
けーこぽんも親知らず、抜いたことがあるんですね〜(>_<)
ヤットコみたいなの!置いてありましたよ〜!
「絶対絶対マスクの下は笑ってる」・・・怖いですね〜(T_T)
もう終わったのに恐怖がよみがえります(;´∀`)
お互い、妄想好きだと怖さが増しますよね(笑)
Posted by ひつじ at 2008年09月30日 17:54
わたしもずいぶん昔、親知らずを1本抜きました。
ですが、世間で言われるほど痛くなく、「あれっ?もう終わった?」というのが、わたしの感想でした。

しかし、術後の口の中の痺れは、耐え難かったです。ご飯も食べれなかったし。

後3本残っているのですが、普通の歯となっているので、たぶん抜くことはないでしょう。
Posted by 栗かのこ at 2008年10月01日 00:10
こんばんは、栗かのこさん♪
かのこさんも抜いていたのですね〜!
ほとんど痛くなかったんですね(°Д°)いいなぁ。
麻酔はけっこう長い間効いてますよね(^_^;)
そうそう、ごはんを食べるのに難儀しました(T_T)
残りの3本は抜かなくていいんですね(^^)
ほんと、抜かなくて済むならその方がいいですよ〜(>_<)
(だぶったコメント、1つ削除しておきました(^^)すぐに反映されないことがあるみたいで、すみません(^_^;))
Posted by ひつじ at 2008年10月01日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。