2008年08月01日

2008年8月

ひつじ絵日記0808.jpg


お久しぶりです<(_ _)>
猛暑の中、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はブログお休み中、2回鼻血が出ましたヽ(°▽、°)ノ
花粉症の季節と辛い物を食べ過ぎた時、そして暑い時に鼻血が出やすくなります(-_-;)
仕事場の機械が熱を出すのでクーラーをつけていても暑いのです(T_T)
何とかがんばります〜( ´ー`)フゥー...
そんな中、デコ(夫)は髪をさっぱり五分刈りにしました!
その頭はまるでお坊さんのようで、ちょっとありがたい感じがします(笑)
(頭の感じが)松平健さんに似ているので、「デコケン」と呼んでおもしろがってます(´∀`*)ウフフ♪


※仕事の時間が増えてパソコンをチェックする時間が減ってしまいました〜(´ヘ`;)コメントのお返事が遅くなってしまったらごめんなさい〜m(_ _)m
posted by ひつじ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中御見舞!
表紙、待ってました♪ デコケン・サンバ楽しそ〜♪ ひつじさん、さすがに連日の暑さで溶けかかってますか〜 あっ、でも溶けないで〜ぇ!
Posted by ぶり at 2008年08月05日 16:19
ぶりさん、お久しぶりです〜(^^)
表紙、お待たせいたしました〜!喜んでもらえてよかったです♪

毎年の事ながら、暑さには弱いです〜(TT)
ぶりさんは大丈夫ですか?
溶けないように暑さに耐えま〜す(^^;)
Posted by ひつじ at 2008年08月05日 18:40
ほんと暑いですよね〜

作務衣(?)のデコケン、かわいい〜! 五分刈りは涼しそうでいいですね。
Posted by みず穂 at 2008年08月07日 21:43
こんばんは〜みず穂さん♪
お返事遅くなりましたm(ーー)m

みず穂さんは、この暑さ、大丈夫ですか〜?
デコケンの着ているのはパジャマ代わりにもなる(笑)甚平です〜(^^)

デコの5分刈りの頭を見ていると涼しそうでうらやましいです〜。
Posted by ひつじ at 2008年08月10日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

