2008年07月16日

夏のごあいさつ・・・



「暑中お見舞い申し上げます」


かき氷2.jpg



梅雨明けはまだとのことですが、ずっと暑い日々が続いています・・・
いつも私のブログをご覧になって下さる皆様へ、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>


さて、暑さが苦手な私・・・早くも肉体的にも精神的にも夏バテです(^_^;)
ちょっとのんびりするために、7月中のブログの更新をお休みしますm(_ _)m(と言っても週1回しか更新していないですが(^_^;))


コメントのお返事や、皆様のブログに遊びに行くのはいつも通りです(^^)


これからが夏本番、という時期ですので、皆様どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さい<(_ _)>
8月の表紙にてお会いしましょう(^^)/


ひつじ
posted by ひつじ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大盛りのかき氷が涼しげでいいですね!
食べたくなってきちゃいました。

ここのところの暑さは、ほんと疲れますよね。
ブログの夏休みもいいですね。
(私の場合は夏でなくても、1ヶ月休みとかしょっちゅうだけど(^_^;))
Posted by みず穂 at 2008年07月19日 09:21
本日の予想最高気温…37℃にょろ(o_"_)o
ミニ姫7才の誕生日でケーキ作るし…なんて、今年二回目の日中クーラー発動!!
ちなみに…初のクーラーは、5月下旬に相方のぱぱさんままさん合同ばーすでーでケーキ作った時でした♪
Posted by 猫姫☆ at 2008年07月19日 11:39
こんにちは、みず穂さん♪
かき氷って見てるだけでも涼しくなります〜(^^)
かき氷機械、購入を検討中です♪

みず穂さんも、毎日の暑さ、大丈夫でしょうか?
私はパソコンの前に座ると暑いので、お休みにしてしまいました(^_^;)

みず穂さんのブログ、みず穂さんのペースでゆったり書いて下さいね(^^)
私ものんびり遊びに行きますので(^^)/
Posted by ひつじ at 2008年07月21日 08:56
こんにちは〜猫姫さん〜♪
毎日の暑さ、お見舞い申し上げます〜ヽ(;´Д`)ノ
もう37℃〜( ; ゚Д゚)
ぜひクーラーを発動して下さい<(_ _)>(笑)

ミニ姫ちゃんお誕生日おめでとう☆
初クーラーの時も、ケーキ作りの時だったのね。
ケーキ作りは、クーラーついてないとクリームが溶けるよね〜(^_^;)


Posted by ひつじ at 2008年07月21日 09:02
^^こんにちは♪  うちもPCは一昨年くらいまではノートPCではなかったので、空調のない部屋で冬も夏も近づきたくない感じでした〜。
今でもエアコンのある部屋でもPCの熱ってすごくって
こりゃあエコじゃないなあ・・・なんて思いつつ。笑

わたし的にはカキ氷よりアイスのほうが好きなのですが、こぅちゃんはカキ氷派のようで毎日作らされてます。^^; 手動・・・。自動の、ほしい〜。。。

また涼しくなってきたら復活待ってますね〜♪

Posted by けーこぽん at 2008年07月30日 19:31
こんにちは〜けーこぽん♪
お返事遅くなってごめんなさい〜(^_^;)

パソコンの熱ってすごいですよね(-_-;)
デスクトップは動かせないから厳しいですよね〜(´ヘ`;)
エアコンつけてても、パソコンの周りだけ温度高かったりするんですよね(^_^;)

かき氷、こぅちゃんのために毎日作ってるんですね〜(^^)手動だと疲れますよね(^_^;)
実はかき氷機(自動)買っちゃいました♪(明日届く予定)
かき氷たくさん食べて、夏を乗り切りたいと思いま〜す(`・ω・´)シャキーン
でも実は、仕事の時間が増えてしまってあまりパソコン開けないっていう事情もあったりするのです〜(^_^;)
Posted by ひつじ at 2008年08月01日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。