2009年05月26日

「親知らず物語」7

「親知らず物語」1〜6話は、カテゴリーの「親知らず物語」からどうぞ(^^)


クリックしてご覧下さい<(_ _)>


親知らず物語7-1s.gif

親知らず物語7-2s.gif

親知らず物語7-3s.gif
posted by ひつじ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 親知らず物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「親知らず物語」6

「親知らず物語」1〜5話は、カテゴリーの「親知らず物語」からどうぞ(^^)


クリックしてご覧下さい<(_ _)>


親知らず物語6-1s.gif

親知らず物語6-2s.gif

親知らず物語6-3s.gif
posted by ひつじ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 親知らず物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ちからもち○=(゚∀゚)=○追記

「追記」といいつつ、別記事ですが(^_^;)

握力を測る機械が印字できるようになっていたので、もう1回試してきました(・∀・)

ひつじ絵日記ちからもち2s.gif


上がデコ(夫)で下が私です。
横についているのは占いらしいですがよくわかりません(^_^;)
私の握力、やっぱり左2kgじゃありませんでした〜(;´∀`)
前回はうまく力が入らなかったみたいです(´▽`*)アハハ
平均よりちょこっと上でしたー○=(゚∀゚)=○


※明日「親知らず物語」第6話を載せる予定ですφ(`д´)カキカキ(←今描いてます・笑)
posted by ひつじ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ちからもち○=(゚∀゚)=○

ひつじ絵日記ちからもちs.gif


今回、体調不良で(連休疲れともいう(^_^;))ちょこっと更新が遅れましたーm(_ _)m


この前、ゲームセンターの隅に置かれていた「握力を測る機械」を見つけたので測定してみました(・∀・)
(プリンターが壊れていて印字できなかったので、イラスト描いてみました)

実は私、「握力」にちょっと自信があったのです( ̄ー ̄)ニヤリ
中学校の時の握力検査で、右手が「38」だったのですΣΣ( ̄▽ ̄ )
これは女子にしてはなかなか強かったと記憶しているのです(左手は忘れましたが(-_-;))
今もデコ(夫)に「力強すぎ!!」と言われるし、だいぶ時が経っているとは言え、「30」くらいはあるんじゃないかなーと思っていたのです(´∀`*)ウフフ


結果・・・



右25kg  左2kg  平均13kg


でした・・・_| ̄|○


何でーーーーΣ(´д`ノ)ノ !?
まあ、思ったより握力が弱っているのはしょうがなかったとしても・・・「左2kg」ってどういうことでしょう(;・∀・)?
ほとんど握力ないってことΣ(○ Д ○;)?


デコ(夫)には

「他の人が見てるから本気出さなかったんでしょ(-_-)?2kgってことはない( ̄ー ̄)」

なんて言われましたが(-人-;)


ちなみにデコ(夫)は

右48kg  左48kg  平均48kg

でした〜( ゚Д゚)


・・・皆さん握力いくつですか?(笑)
posted by ひつじ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

2009年5月

ひつじ絵日記0905jpgs.gif

G・W、皆さんいかがお過ごしですか〜(・∀・)?
今月のテーマは、「気配を消す女」
それは私です(笑)
子供の頃から、外出先で探されていました(;´∀`)すぐ後や隣にいるのに、雑踏の中では気づかれないことが多くて(-_-;)
「気配消さないでよ〜!」なんて言われることも(笑)
存在感がうすいってことなんですけどね(^_^;)

でも、デコ(夫)にも気づかれなかった時はちょっとがっかりしました Σ(゚д゚lll)
・・・今度気づかなかったら、ひざカックンしてあげようと思います(笑)
posted by ひつじ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月の表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

